包茎って多いの?費用はどれぐらいいるの?

「包茎人口って結局どれぐらいなんだよ?」

友達のオチンチンを片っ端から見てまわることもできませんし、先生もおそらく答えられないテーマです。

とても興味のあるところですよね。

とある調査結果によると、男性の7割以上が包茎なんだそうです。
包茎の種類は、仮性包茎、真性包茎、カントン包茎ですが、真性包茎とカントン包茎の割合はほんの数パーセント程度。

つまり、全体の70%が仮性包茎だってことです。この中には勃起していない状態でもほとんど亀頭が露出してる経度の仮性包茎の人も含めたデータとのことなので、明らかに包茎だとぱっと見わかるレベルだともうちょっと少なくなってくるのだとは思います。

仮性包茎手術のクリニックの選び方

仮性包茎手術を検討されている人は、クリニック選びがとても大事です。

手術後の見た目の完成度が高く、費用も良心的な包茎クリニックを選びが重要になってきます。

手術実績の多いクリニックかつ手術費用が良心的なクリニックを選ぶと良いでしょう。

例えば、ABCクリニックは年間手術件数も多い実績のある包茎クリニックですが、最安31500円(税込)から仮性包茎の手術を受けることができます。
仮性包茎の手術を受けようかどうしようか迷っている人は、無料でカウンセリングを実施しているということなので、お近くのABCクリニックに相談に行ってみるのも良いと思います。

2014年4月11日

このページの先頭へ

イメージ画像