女性から見た仮性包茎

男性が包茎を気にする一番の理由。

それは、女の子からの印象を気にする側面が一番強いんじゃないでしょうか。

・彼女がオチンチンに顔を近づけた時、僕の包茎は匂うんじゃないだろうか、、

・前の彼氏と比べられて、包茎だってことバカにされたらどうしよう、、

・包茎が原因の病気をうつされたら嫌だと思われているかもしれない、、

ただ実際のところ、包茎について半分ぐらいの人が臭いなどのマイナスの印象を持っている反面、自分のパートナーの包茎について匂いが気になるって思う女の子は2割程度とそれほど多い人数でも内容です。

これはひとえに、自分のペニスをどのぐらい清潔に保てるかがポイントになってくると思います。

多少皮をかぶっていようが、こまめに皮を剥いて恥垢や雑菌類を洗い流して清潔にしておけば、それほど女の子にとって包茎は気になるものでもないってことです。

逆にいうと、重度の仮性包茎や真性包茎、カントン包茎の人だと、ペニスを清潔に保つことが困難だと思われるので、難しいところではあります。

清潔に保つ出るのであれば、包茎であっても問題ないと思いますが、ペニスがどうしても不潔になってしまうことが包茎の一番のデメリットだといえると思います。

手術を考えられている方は、このサイトのトップページにおすすめの包茎治療クリニックや包茎手術クリニック選びのポイントをまとめているので、ぜひご一読ください。

2014年4月11日

このページの先頭へ

イメージ画像